2013年01月22日

ツインエレナイザーを他の美顔器と比較すると・・・

直接お顔に当たる部分にプラチナぴかぴか(新しい)が使われているイオン導入美顔器、それはツインエレナイザー様!
国産の美顔器ですし、いろんな意味で安全安心です♪

01.jpg

でも、ツインエレナイザー以外にもハンディタイプの美顔器はありますよね目
他の美顔器と比較するとツインエレナイザーってどうなんでしょうか??


イオン導入型美顔器にとっていちばん重要なのは超音波であり、振動数ではないでしょうか?
ツインエレナイザーの振動数は毎秒300万回です。
実は、毎秒500万回を誇るイオン導入型美顔器もあるんですがく〜(落胆した顔)
でも、わたしはあまり高い振動数の美顔器は使いたくないです。
イオン導入って同じところをずーっとやってはダメなんですけど、テレビ見ながらやったりスマホいじりながらケアしたりすると、ついつい手が止まってしまうんですよね・・・ふらふら
なので、より安全度が高いと思われる毎秒300万回のツインエレナイザーがやっぱり好きです♪
ズボラなわたしでも気にせずガンガン使えそうですもん!!

そして、ツインエレナイザーは本体とセットで美容液を購入することができるのですが、合計26,250円なんです。
プラチナを使用しているイオン導入器と4種類の美容ケア用品のセットでこの金額は安いと思いました!
イオン導入器の中には、本体価格は激安だけどケア用品の定期購入が必須で、ノルマがあるものもありますので…。


イオン導入は、お肌に超・超・弱い電流を流して、美容液などの浸透をよくするケア方法です。
即効性があると言う人もいますし(わたしもすぐに効果を感じました!)、2〜3回のケアで、お肌がしっとりしてきて、やみつきになったという人もいます!
週に2回〜3回のお手入れでOKなのも嬉しいですね!














この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: