2013年01月21日

ぶっちゃけどうなの?ツインエレナイザー

ツインエレナイザーのような美顔器の使用感は、はっきり言って好みが分かれると思います。


わたしはイオン導入型美顔に割とすぐ(使ってる途中から)効果を実感するタイプなんですけど、中には効果がぜんぜんわからない!と言う人もいます。
ネットの口コミを見ても、本当に大きく感想が二分していると思います。


よく言われているのが、セットになっている美容液を使うと、お肌がかなりしっとりに仕上がる、というものです。
これは、乾燥肌さんにとってはすっごく嬉しいわーい(嬉しい顔)ことですけど、オイリー肌さんにとってはあまりありがたくないふらふらことかもしれませんよね。
わたしはどちらかというと、乾燥肌でオイリーではありません。
このあたりも、わたしがイオン導入美顔器に効果を感じるポイントかもしれませんねるんるん


そして、ツインエレナイザーを使ってクレンジングをすると、びっくりするほどコットンが真っ黒になる!との声もありました。
これも、経験あります!
毎日朝と夕方にちゃんと洗顔してるのに、コットンが真っ黒になるくらい毛穴って汚れてるんですよね〜。もう、嫌になっちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)
でも、コットンが真っ黒になっているということは、お顔のヨゴレがちゃんと落ちているということexclamation×2
鏡でお顔を見ると、肌色が明るくなっていること間違いなしです!
めげずに、使い続けましょうね!
使用をやめることがいっちばんもったいないことですよ!













この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: