2013年01月20日

イオン導入美顔器 ツインエレナイザーの使い方はこう!

ツインエレナイザー揺れるハートのようなイオン導入器を使うとき、最初から肌に当てる方も多いと思います。
でも、せっかくのイオン美顔器なんですから、正しい使い方を覚えましょう目


まずは、コットンを使います。
コットンに専用のモイスチャーローションを染みこませてからイオンクレンジングをするんです。
まずはイオンクレンジングで毛穴に残っている汚れを徹底的に落としましょう。
毎日メイク落としを使っていても、汚れは結構残っているものです。最初の頃はコットンにベッタリファンデーションの残りが付く人もいるみたいですよがく〜(落胆した顔)


次からいよいよ美容液を浸透させます!
美容液をお顔にのせてツインエレナイザーで口から頬、目尻、おでこの順に、下から上にマッサージします。
途中で乾燥を感じたら美容液を追加して下さいね。

最後にマイクロカレントという極々弱い電流を流すケアで、ツインエレナイザーでのスペシャルケアは完了です。
ケアが終わった後、いつも使っているクリームなどをお顔にのせてあえて、潤いを閉じ込めましょう!


ちょっと面倒そう・・・と思ったアナタ、ツインエレナイザーでのケアは週に2回〜3回で十分ですので、ご安心下さい!
たったこれだけのケアでハリがよみがえるなら、頑張れますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)














この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: