2013年07月20日

絶好のチャンス!

情けなくなりますがなかなか苦手意識がなくなりません。

必死で練習している様子を誰にも見られることなく、しかも広い砂浜でどこかにぶつけたり、
他の人や車に迷惑をかける心配もないというのは絶好のチャンスだと思うのです。

3日間、みっちり車庫入れの自主トレをつめば多少は上達するのではないかなと思うのですが。


クリアエステヴェール 潤いのベールでカバー
posted by twins at 11:22| Comment(0) | 日記

2013年01月22日

ツインエレナイザーを他の美顔器と比較すると・・・

直接お顔に当たる部分にプラチナぴかぴか(新しい)が使われているイオン導入美顔器、それはツインエレナイザー様!
国産の美顔器ですし、いろんな意味で安全安心です♪

01.jpg

でも、ツインエレナイザー以外にもハンディタイプの美顔器はありますよね目
他の美顔器と比較するとツインエレナイザーってどうなんでしょうか??


イオン導入型美顔器にとっていちばん重要なのは超音波であり、振動数ではないでしょうか?
ツインエレナイザーの振動数は毎秒300万回です。
実は、毎秒500万回を誇るイオン導入型美顔器もあるんですがく〜(落胆した顔)
でも、わたしはあまり高い振動数の美顔器は使いたくないです。
イオン導入って同じところをずーっとやってはダメなんですけど、テレビ見ながらやったりスマホいじりながらケアしたりすると、ついつい手が止まってしまうんですよね・・・ふらふら
なので、より安全度が高いと思われる毎秒300万回のツインエレナイザーがやっぱり好きです♪
ズボラなわたしでも気にせずガンガン使えそうですもん!!

そして、ツインエレナイザーは本体とセットで美容液を購入することができるのですが、合計26,250円なんです。
プラチナを使用しているイオン導入器と4種類の美容ケア用品のセットでこの金額は安いと思いました!
イオン導入器の中には、本体価格は激安だけどケア用品の定期購入が必須で、ノルマがあるものもありますので…。


イオン導入は、お肌に超・超・弱い電流を流して、美容液などの浸透をよくするケア方法です。
即効性があると言う人もいますし(わたしもすぐに効果を感じました!)、2〜3回のケアで、お肌がしっとりしてきて、やみつきになったという人もいます!
週に2回〜3回のお手入れでOKなのも嬉しいですね!














2013年01月21日

ぶっちゃけどうなの?ツインエレナイザー

ツインエレナイザーのような美顔器の使用感は、はっきり言って好みが分かれると思います。


わたしはイオン導入型美顔に割とすぐ(使ってる途中から)効果を実感するタイプなんですけど、中には効果がぜんぜんわからない!と言う人もいます。
ネットの口コミを見ても、本当に大きく感想が二分していると思います。


よく言われているのが、セットになっている美容液を使うと、お肌がかなりしっとりに仕上がる、というものです。
これは、乾燥肌さんにとってはすっごく嬉しいわーい(嬉しい顔)ことですけど、オイリー肌さんにとってはあまりありがたくないふらふらことかもしれませんよね。
わたしはどちらかというと、乾燥肌でオイリーではありません。
このあたりも、わたしがイオン導入美顔器に効果を感じるポイントかもしれませんねるんるん


そして、ツインエレナイザーを使ってクレンジングをすると、びっくりするほどコットンが真っ黒になる!との声もありました。
これも、経験あります!
毎日朝と夕方にちゃんと洗顔してるのに、コットンが真っ黒になるくらい毛穴って汚れてるんですよね〜。もう、嫌になっちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)
でも、コットンが真っ黒になっているということは、お顔のヨゴレがちゃんと落ちているということexclamation×2
鏡でお顔を見ると、肌色が明るくなっていること間違いなしです!
めげずに、使い続けましょうね!
使用をやめることがいっちばんもったいないことですよ!













2013年01月20日

イオン導入美顔器 ツインエレナイザーの使い方はこう!

ツインエレナイザー揺れるハートのようなイオン導入器を使うとき、最初から肌に当てる方も多いと思います。
でも、せっかくのイオン美顔器なんですから、正しい使い方を覚えましょう目


まずは、コットンを使います。
コットンに専用のモイスチャーローションを染みこませてからイオンクレンジングをするんです。
まずはイオンクレンジングで毛穴に残っている汚れを徹底的に落としましょう。
毎日メイク落としを使っていても、汚れは結構残っているものです。最初の頃はコットンにベッタリファンデーションの残りが付く人もいるみたいですよがく〜(落胆した顔)


次からいよいよ美容液を浸透させます!
美容液をお顔にのせてツインエレナイザーで口から頬、目尻、おでこの順に、下から上にマッサージします。
途中で乾燥を感じたら美容液を追加して下さいね。

最後にマイクロカレントという極々弱い電流を流すケアで、ツインエレナイザーでのスペシャルケアは完了です。
ケアが終わった後、いつも使っているクリームなどをお顔にのせてあえて、潤いを閉じ込めましょう!


ちょっと面倒そう・・・と思ったアナタ、ツインエレナイザーでのケアは週に2回〜3回で十分ですので、ご安心下さい!
たったこれだけのケアでハリがよみがえるなら、頑張れますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)














2013年01月18日

美顔器 ツインエレナイザーのお値段はいくら?

ツインエレナイザーかわいいの価格は26,250円になります。

この金額、お高いと思います?

実は、


◆ツインエレナイザー本体
 イオン導入もできる美顔器!

◆Cエッセンス
 ビタミンC誘導体を5%も配合した美白美容液!

◆エクセレントバイオEX100
 ミネラルやビタミンなどをたっぷり含んだ天然植物性美容液!

◆植物性コラーゲンMC100
 天然の大豆を発酵させて抽出した植物性のコラーゲン

◆モイスチャーローション
 ヒアルロン酸と植物成分がお肌をモッチモチにしてくれる化粧水です

◆ポーチ

がセットになってこのお値段なんです!!
美容液などは、お試しサイズではありませんよ。フルボトルなので、効果をじーっくり試すことができます。



慣れるまでは、「えーと、最初はコレで、次はこの美容液だっけ?・・・」と迷っちゃうかもしれませんけど、美容意識が高い皆さんなら大丈夫!!
楽しく迷って下さいね!


美肌を保つために、ツインエレナイザーなどのイオン美顔器を使った自宅でのイオン導入を進める美容皮膚科はけっこう多いのだそうです。

ツインエレナイザーは目元にも口元にも使えますので、女性がいちばん気になるところまで柔軟にケアできます。
こういうところが国産美顔器の安心なところですよね〜。